麗しの杜

お知らせ

「令和3年度 麗しの杜 ご入居者とご家族の会」開催報告

 令和3年5月16日に「令和3年度 麗しの杜 ご入居者とご家族の会」(以下、家族会)を実施いたしました。この家族会は、麗しの杜の活動報告や運営方針などの説明を行うとともに、ご利用者及びご家族からのご意見・ご要望をお伺いするなど、相互の情報交流を目的とするもので、年に2回実施しています。

 昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により、1回の開催となりました。今回も感染対策を実施の上、令和3年度1回目の開催となりました。

 午前、午後の2回に分けて、合計54名の方にご出席いただきました。

 新型コロナウイルス感染症対策における施設の取り組み、ワクチン接種に関する今後の動向、脳活性化リハビリの新サービスのご紹介などについてご説明を申し上げ、意見交換をいたしました。

 ご参加の皆様からは「ワクチンはいつ接種できるのか」「脳活性化リハビリの新サービスの料金体系は?」「売店の商品を増やすことは可能か」など、様々なご質問やご要望をいただきました。

 他事業所との連携や情報共有を含め、ご入居者のより良い生活のための意見交換ができたことに感謝申し上げます。今後も最善を尽くして参ります。

 

 

"/

 

"/

ページトップへ