麗しの杜

お知らせ

デイサービス職員の新型コロナウイルス感染について

  7月22日(金)、麗しの杜光ヶ丘デイサービスセンターの送迎担当者1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。経緯につきましては以下のとおりです。

 

<経緯>
7月21日(木)朝、夕の送迎業務を行う。退勤後、夜間37.5℃の発熱あり。
7月22日(金)医療機関受診し、抗原検査にて陽性判明。管轄保健所及び柏市法人指導課に連絡済。

 

 現在、接触者にあたるご利用者様には電話にて体調確認を行い、発熱や体調不良がないこと確認済です。また、送迎担当者及び添乗職員全員に抗原検査を行い、全員陰性であることを確認しております。ご利用者様に関しましては濃厚接触となる状況には当たりませんが、念のため1週間程度、健康観察を行ってまいります。

 今後のご利用サービスに関しましては、変更なく実施させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 ご利用者様、ご家族様、関係各位には多大なご心配をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き管轄保健所の指示に従い、感染拡大防止に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ:麗しの杜光ヶ丘デイサービスセンター 鈴木 瑞穂  04-7171-5683

ページトップへ