新型コロナウイルス感染症対策の施設対応について


日頃より麗しの杜光ヶ丘デイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除が発表され、6月以降は下記の対策を実施し、感染防止対策を
徹底した上で、サービスを再開させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

今後のご利用につきましては、千葉県の緊急事態宣言解除後の対応方針を踏まえ、
再度協議の上、ご案内いたします。

ご利用者様には引き続き、ご不自由・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。

 

※新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針等の最新情報はこちらをご覧ください。

【厚生労働省ホームページ】 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

デイサービス再開のご案内

  1. お迎え時、またはご利用中に37.5度以上の発熱が確認された場合、
    ご利用を中止してご家族送迎等でご帰宅いただきます。
  2. ご利用中はできるだけマスクを着用していただきます。(可能な方のみ)
    マスクはご自宅でご用意をお願いいたします。
  3. 緊急性の高い方を優先し、週1回程度から受け入れさせていただきます。
    利用曜日に関しましては、当施設にて指定させていただきます。
    変更をご希望の場合は相談ください。

再開後のご利用に関しましては社会情勢に合わせて変更となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】麗しの杜光ヶ丘デイサービスセンター
直通電話:04-7171-5683(鈴木・奥田・前田)
私たち職員につきましても、出・退勤時の検温実施や、家族に発熱があった場合の
出勤停止等の措置を継続し、ご入居者の感染防止に努めてまいります。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。